感謝されながら夢を叶えるネットビジネス

ネットビジネスに必要な基礎知識、ノウハウを公開。身も心も豊かになりましょう!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践するにも時間が足りない

最近、実践したくても忙しくて時間が無いとか、余裕が無くて実行
する時間を取る事が出来ない、という話を良く耳にすることがある。

果たして、実際に全く時間が取れないと言う事が言えるのでしょうか?
それは自分に甘えがあるからだと思う。

1日24時間の中で、TOTAL 2~3時間位は工夫すれば作れると思う。

朝、少し早めに起きて1時間位は作れるし、また、通勤時間を利用
するなり、帰宅して入浴中にアイディアを練ったり出来るでしょう。
本気でやるならば の話ですけどね!

また、情熱を持ちつつ取り組むことが出来るならば、実践する時間
というものは幾らでも出来るでしょう。

~~ 時間作りの工夫 ~~

■ 実践ノート等を作ってみるのも、面白いと思う。

  A6位のノートを用意し、仕事の合間とかちょっとした時間が取れ
  た時に、思いついたアイディアや、ネタ等をノートに書き込む。
  それを自宅に帰ってからまとめたりする事も一つのやり方です。

■ 時間割表

  小学校で作った時間割の表を作りその中に予定表を書き込む。
  それも無理の無いようにする。

■ 携帯電話の利用

  携帯電話でメールを打つように思いついた事やアイディアを
  自分のパソコンのアドレス宛に送ってメモ代わりにする。

■ 印刷

  レポート等をB5位の用紙に印刷して持ち歩き、時間の空い
  た時に読んだりして勉強する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工夫次第では幾らでも時間なんて作れると思う。
しかし、自分自身にとって時間というものは無限にある訳では
無いし、人生には限りがあると思います。

只、何となく過ごしているだけでは時間が勿体無い気がします。

本気でやる気があるのならば、時間なんてどんな事しても
出来るかと思うし、要は、本人の心がけ次第と言う事になるの
ではないでしょうか?
 




| ネットビジネスの問題解決 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://emkei4474.blog3.fc2.com/tb.php/58-210112c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

