感謝されながら夢を叶えるネットビジネス

ネットビジネスに必要な基礎知識、ノウハウを公開。身も心も豊かになりましょう!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー

桜も今、満開で宴も酣で、あちらこちらから

歌声や拍手、笑い声などが飛び交っています。 

いつも通るこの道は、今日は歩行者天国で進入禁止!!

この時私は、仕事中でした・・・・oz


ここは毎年桜が満開になると

歩行者天国として一般に開放!

車をシャットアウトしてしまいます。



四車線の道路で全長1Km位あり

両サイドが桜並木になっており、

その下では

子供ずれの家族やサラリーマンの集い

友達同士などで賑わっています。



しかし、楽しむ分には良いのですが

こういう時に何故か場を乱す者とか

マナーを守らないくだらない大人が出てくるものです。



酒を飲んでの上かも知らないですけど

大声で喧嘩したり、飲食した後のゴミを

散らかしっぱなしで持ち帰らず

その場に捨て去っていく

こういう者達が必ずと言っていい程、出てくるんですよね。



自分の家ならば、まだ良いのですが公共の場で

こういう事をする人と言うのは

最悪で、モラル(道徳)に欠けた人なのでしょう。




これは、ネットの世界でも言えることではないでしょうか?


例えば、コメントを残すにしても

誹謗、中傷してくる者や

名前も名乗らない者とか

訪問したサイトとは全然関係の無い

アダルトサイトをトラックバックしてくる者


  (私のサイトにトラックバックしてきたものですから)


メルマガでは購読解除のリンクも提示してないし

おまけにスパム的に送りつけてくる!!


  (私は解除リンクの無いものは、即 迷惑ホルダに

   放り込むか、受信拒否に設定しています)



他にも詐欺まがいの情報商材や商品を

言葉巧みに売りつけてくる。



私たちまともな人は、こういう輩(やから)に騙されない様に

常日頃から気をつけていなければいけません。



私の場合はいくつかのレビューサイトとか

信頼のおける方のメルマガを数誌購読

させて頂いていますので

その記事を読み続けていれば

良い商材、商品かは何となく解ってきます。


故に、

今まで詐欺商材をつかまされたことは

今の所は一度もありません。   はい!!




最後に

ビジネスに限ったことではないですけど

マナーとかモラルとかは

人として最低限必要なものではないでしょうか?




次回は ” 私のフリーメールの使い方 ” について

を記事にしたいと思っています。

もし、よろしければ、またお越しください。

スポンサーサイト

| マインド編 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://emkei4474.blog3.fc2.com/tb.php/48-7f37b361

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

