感謝されながら夢を叶えるネットビジネス

ネットビジネスに必要な基礎知識、ノウハウを公開。身も心も豊かになりましょう!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットビジネスにおける悩みとその問題解決案

ネットビジネスに対する私の思い


ネットビジネスに参加したけど上手くいかず、いろいろと悩んでおられるかと思います。
ここでは、ネットビジネスを実践する上での問題点と、その問題解決法を一つの案として
私なりに考えてみました。

ここに記している問題点の他にもまだ色々とあるかと思います。

また、ここに記している内容はひとつの私の考え方です。
人それぞれの違った考え方があっていいと思っています。
反対の意見があることも承知の上で書いています。

ご理解頂ければ幸いです。
また、自分に対する戒めのつもりでも書いています。

私の意見に共感して頂けた方のみ参考にして頂けたら有難いと思います。



リスト一覧

・ 実践するにも時間が足りない
・ 上手く文章が書けない
・ マニュアルを買ったが直ぐ行動に移せない
・ 詐欺商材を買ってしまった
・ 何から手をつけて良いかわからない
・ 少しはやってみたが後はほったらかしになってしまった
・ 買った情報商材が古くて使えなかった
・ いろんな情報に目移りしてしまう
・ 商材、教材を買ったがやりかたがわからない
・ 全てに自身が持てない
・ 人の話などを何でも信じてしまう
・ 自分は出来ないと簡単にあきらめてしまう
・ モチベーションが続かない
・ 直ぐ挫折してしまう
・ やる気が途中でなくなってしまう
・ 人に直ぐ騙され易い
・ 人脈が無いとダメだと思ってしまった
・ 情報商材はうさんくさいと思った
・ 自分は判断力に欠けてると思っている
・ 良きメンター(指導者)がいない
・ ネットビジネスはたくさんのお金が掛かると思った
・ ネットビジネスって自分でも出来るだろうか?
・ 才能が自分にもあるのだろうか
・ 色んな情報を直ぐ鵜呑みにしてしまう
・ いいわかばかりしている自分がいる
・ 相談する仲間がいない
・ なんでも直ぐ人に依存してしまう
・ ネットの世界は怪しいものと思っている
・ 楽して出来ると思っていた
・ 人のうわさが気になって仕方が無い
・ 何でも考え込んでしまう
・ ノウハウコレクターになっていないか
・ 夢ばかり追いかけて現実を把握していない
・ 人のやっている事が気になり何でも手をつけてしまう
・ 目的がはっきりしていない
・ 人のメルマガばかり読みすぎて、それに時間を取られている
・ 最初からいいものを作りあげようとしていた
・ 






| ネットビジネスの問題解決 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずはじめに

今、現代は情報化社会とも言えます。
ビジネスを始めるにしても、情報に基づいて行動しなければ失敗に繋がる可能性が大いにあると言っても過言ではないと思います。

情報を集め分析し、計画をたて、それに基づいて行動していく事が成功する為の第一歩となるかも知れません。

その為にも情報は必要不可欠なものといえます。

情報というものは、自分自身で常に意識しながら行動し、自ら探し求めていかなければ成りません。
では、自分で探すとなれば、いったいどうすれば良いか?

それには、いろんな方法があるかと思います。

例えば、本屋さんに行って関連の書籍を探す、または雑誌等でもいいですね!
他では、ネット上でmixi等のSNSで情報収集するという方法もあります。

その他にも Yahoo、Google、MSN等の検索サイトで調べることも大切な事だと思います。

ここでは、このGoogleでの検索について、いろんな検索の方法を学んで頂きたいと思います。

| Google取扱説明書TOPへ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Google検索の極意

  1  まずはじめに
  2  グーグルのアンド検索
  3   グーグルの『OR』検索

| Google取扱説明書TOPへ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

