感謝されながら夢を叶えるネットビジネス

ネットビジネスに必要な基礎知識、ノウハウを公開。身も心も豊かになりましょう!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稼ぐということの真の意味

私のこのブログのタイトルにもありますが

 ネットビジネスで夢を叶える

これを実現するには何が必要でしょう?


まず最初に思いつくことは、お金を稼ぐことでしょうか?



この稼ぐと言う言葉はなんとなく違和感が有る様にも思えますが

私にとって、また家族にとっては生きていく上で必要不可欠のものです。

中には、そうでない方がいらっしゃるかも知れませんが

問題なのは、そのお金の稼ぎ方なのではないでしょうか?



私が問題にしたいのは、その稼ぐ為の手段の事です。

例えば、言葉巧みなレターで読者を煽るだけ煽って

購入させられたユーザーは、いい加減なフォローしか

してもらえず、また簡単には返金にも対応してくれない!



メールマガジンにしても腹が立ちます。

それは、一日に4通も5通も送りつけてくるスパムメール

というもので、中身はリンクだらけ煽りだらけの迷惑メール!

真に腹が立ちます。



私も過去に煽りメールを散々頂きましたが、全く見る気には

ならなかったし、何の魅力もメリットも感じませんでした。



あなたはどうでしょうか?

スパムメール貰ってませんか?

または、発信していませんか?



こんな詐欺的行為、スパム的な行為など

私のブログ読者にだけはしてほしくありません。

わかってはいると思いますが嫌われますから。

私も、もちろん、そのような詐欺まがいな事は

するつもりもありません。



本当の意味での稼ぐということを、あなただけでなく

他のビジネスに携わっている業界の方々も

一度よく考えてみて欲しいのです。



お金を稼ぐ上で、人に感謝されて稼ぐ・・・・・・・

こんなすばらしい、有難い情報を提供していただき

ありがとう!  といってもらえるビジネス、

これはオンライン、オフラインどちらでもいえる事だと思います。



人に迷惑もかけず感謝されながら、その報酬として

有難くお金を頂くビジネス



これが本当の意味での稼ぐ有り方だと思います。

賛否両論あるかと思いますが、あなたはどう思われますか?

一度、自分の胸に手をあてて考えてみてはどうでしょうか?


非道徳的なビジネスをしている人は、特に!


最後まで読んでいただきありがとうございます。



追伸


本日の記事は、ある方の記事に書いてあった事に

感銘させられ、私もこうありたいと思い感じたままを

書かせていただきました。

同じ様な考え方を持って頂けたら幸いです。

こちらにも参加中です
人気ホームページランキングへ

| マインド編 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くという苦手意識のなかで・・・・・・・・?

ブログとかメルマガというものはコミュニケーションツールとも言えます。

このコミュニケーションに必要不可欠なものと言えば何だと思われますか?

≫ Read More

| マインド編 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーメールの使い方~携帯電話の利用~

前回の続きです・・・・



ヤフーメールに届いた大量のメールの振り分け作業の事ですが、

毎晩その作業をするだけでも相当時間が掛かります。

≫ Read More

| ノウハウ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のフリーメールの使い方 part1

メルマガといえば、まぐまぐとか メルマなどが代表的なスタンドですが

私が最初、メルマガを購読し始めの頃のことです。



まだ数誌だけの購読でしたが、次第に増えていき一番多い時で

一日に40~50件のメールが届いていました。



始めの頃は興味があるのと、自分にとっては未知の世界を知りたいやらで、

殆ど購読解除せずに、全部目を通していました。



2~3日ほったらかしにしていたら、100~200の未読メールが増え

メールの山となり、全部読破するのはとても無理というもの

寝不足になってしまいました。


何故、こんなにメールが溜まってしまったのかと言うと


≫ Read More

| ノウハウ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マナー

桜も今、満開で宴も酣で、あちらこちらから

歌声や拍手、笑い声などが飛び交っています。 

いつも通るこの道は、今日は歩行者天国で進入禁止!!

この時私は、仕事中でした・・・・oz

≫ Read More

| マインド編 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

